Android

ガラスコーティングおすすめです!!

こんにちは。

スマートクールみのおキューズモール店です。

今回は、ガラスコーティングについてご紹介です!!

当店では、ガラスコーティングをおすすめしております!!

ガラスコーティングとは、ガラス溶剤を画面に塗り、ガラスの膜を画面上に作るといったものです。

ガラスフィルムとは違い、気泡も入らない、直に画面を触っているのと変わりないので滑らかに画面を触れる、汚れや指紋を簡単に綺麗にふけるなどメリットがたくさんあります。

また、コーティングの持続は3年間もちます。

 

ガラスフィルムのように剥がすことは出来ないですが、上から再度コーティングすることも可能です。

硬度も9Hとかなり頑丈になります。

ガラスフィルムが割れるくらいの衝撃ならコーティングも耐えると言われております。

値段は3300円(税込)からとなってります。

アインドロイド端末、iphone、iPad、appleWatch、パソコンなどいろいろなものにコーティング可能です。

最近のスマホは、背面もガラスになっているものが多いので両面も受け付けております。

施工時間はスマホの片面なら約15分程度で仕上がります。

新しいスマホにした方などコーティングに興味がありましたら是非当店までお持ち込み下さいませ!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。