お知らせブログ

今、話題のガラスコーテイングの施工させて頂いております(*´ω`*)

みなさん、こんにちは!!!!

アイフォン・アイパッド修理の

スマートクールみのおキューズモール店でございます☆彡

 

さて、皆さんがスマホの画面保護は何をされているでしょうか?

今回紹介するのはガラスコーティングです\(^o^)/

 

 

ガラスコーティングはiPhoneだけでなく、

iPad・android・時計・メガネまで、様々な物に施工が可能です!!!!

強度は9Hの硬さで、傷も付きにくくなり安心ですよ♬

指通りもなめらかでスムーズなので、操作性抜群です!!!!!

 

通常溶剤のガラスコーティングと

抗菌溶剤のガラスコーティングと

選べちゃいますよ(・∀・)

 

私自身もアイフォンにガラスコーティングをしていますが、

2年たった今でも、傷もできず綺麗な状態で使えてます(∩´∀`)∩

 

 

 

効果は約3年間持続します!!!!

スマートクールではフェラーリ社公認の国産溶剤使用!!!!!

 

新定番になりつつあるガラスコーティングを是非ともお試しください\(^o^)/

みなさんのご来店お待ちしております♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。