iPhone X

【池田市より】iPhoneXのバッテリー交換でのご来店です(*´ω`*)

みなさんのiPhoneやAndroidは

長年お使いでバッテリー交換は一度でも

交換されたことはありますか??

 

iPhoneやAndroid様々なスマートフォンにも

バッテリーの寿命があるんです(´・ω・)

バッテリーはだいたい1年半から2年ぐらいが

交換時期になっていて長年使っていて

気がつかない間にバッテリーが膨張して来たり

急に電源が入らなくなってしまうんです。

 

そうならない為にもお早目の

バッテリー交換をオススメしております!!!!

 

先ほどご来店下さいましたお客様は

iPhoneXのバッテリーの持ちが悪いので

バッテリーを交換してほしいとの事で

ご来店下さいました☆彡

 

すぐに交換作業に入り、

バッテリー交換と防水シールの再施工で

40分程で交換が完了いたしました(∩´∀`)∩

 

 

バッテリー交換をするなら

スマートクールみのおキューズモール店へ

ぜひご来店下さいませ♬

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。